中古車オークション代行 UMV Japan|今日の予定
日本全国の自動車ユーザーの皆さんこんにちは、中古車オークション代行UMV Japanのサイキです。今日の千葉・船橋・習志野・八千代エリアは快晴です。ドライブ日和ですね。週末ですので家族やお友達と一緒にお出かけするのもいいのではないでしょうか?ただ交通事故等にはきをつけましょう。
今日は中古車オークションでの落札が2件あります。
千葉県千葉市美浜区のS・O様、千葉県千葉市稲毛区のY・W様、落札のご依頼ありがとうございました。
まず千葉県千葉市美浜区のお客様ですが、メルセデス・ベンツのSクラスを探されていまして、ご予算には余裕がある方だったので、「新車ディーラーなどでのご購入は考えていらっしゃらないのですか?」とお聞きしたところ、車を数台すでにお持ちで好きな車種・グレード・色が選べて、なおかつ安く欲しい、という事で中古車オークション代行で購入する事を決めたそうです。中古車オークション代行のいいところというのは、毎週15万台~18万台ある全国各地のオートオークション会場からお好きな1台を選ぶことが出来ます。なので近くの中古車販売店にはなかなかぴったり条件にあう1台が見つからなくでも中古車オークション代行ならそれが可能です。
もちろん今日で決めたいと思います。
千葉県千葉市稲毛区のお客様ですが、日産エルグランドを探されていて、千葉県千葉市周辺の中古車販売どこも総額が150万から170万位でどこにしようか悩んでいらっしゃったそうです。そんな時たまたまネットで中古車オークション代行の文字を見て、なんだろう?と思いながら調べたそうです。今まで中古車オークション代行という言葉を聞いたことが無かったようで、依頼されるのにかなり迷いがあったそうです。
特に中古車オークション代行では落札だけしてあとは何もやらない、あとは自分でどうぞ!というような記事が有ったので、どうしようか?と思ったそうです。ただ、落札後整備点検から、手続きまでしっかりやってくれる中古車オークション代行業者にすれば大丈夫という事で、結果UMV Japanでやらせていただくことになり、感謝しております。
今回、エルグランドを予算総額で100万円以内でやらせていただきます。中古車販売店より50万~70万円安く買えることで非常に喜んでいらっしゃいます。
今回サービス内容がよければ、いろいろな方をご紹介頂けるとのことでありがたい次第です。
このお客様のような方を一人でも多く増やしていければと思っております。
実際に車の売却を検討されている方や、購入を考えている方でちょっと気になる方や、一般の販売店より安く買いたい、又は高く売りたいと思っている方はお気軽にサイキにご相談ください。
中古車オークション代行UMV Japan
千葉県船橋市三山4-17-4
047-419-0722 又は090-1838-5249
umvjapan@yahoo.co.jp
UMV Japan山梨 中古車オークション代行依頼受付センター
0551-28-4886